人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこく。。。

はい、またまたIKEAに行ってきました^^;
どんだけ好きやねん!って感じですが
今回はタロママに子守をお願いされて◎

来週、引越しのタロファミリーは
引越し先の家財道具をIKEAで何点か買いたいらしく
今日のメインはタロママ。ウチはオマケ。
子供3人を追いかける係りです。
がんばるぞー!


しつこく。。。_c0118387_21551629.jpg


しつこく。。。_c0118387_21553132.jpg


とは言え、ハナちゃんはカートやし
チセとタロは勝手に2人で遊んでるので
思ってたより楽で、ついウチも色々と手を出してしまう(笑)
前は売り切れてたけど今日は入荷してたり、
チョコチョコ買いました~☆


しつこく。。。_c0118387_21571730.jpg


買うものも、だいたい決めてから行ったのに
全部で3時間ほどかかってチセはグッタリ。
抱っこ抱っこ攻撃が始まったので逃げるように帰ってきました^^;

あ、帰る前に50円のソフトクリームもちゃんと食べたよ!
チセは1人で1個食べれたよー!

by chise0524 | 2008-10-08 21:50 | お友達  

<< 初ゲーム アルバイト >>