人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆3歳4ヶ月!!

我が家のお嬢さま、今日で3歳4ヶ月でーす!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

いやー、3歳になってから早いねー!
てゆーか引越ししてからもう半年以上…嘘やろ?って感じです。
そりゃウチも31歳にもなるわ、早い早い。


そんなシミジミしてる場合じゃなくて、
3歳4ヶ月0日のチセさん。
朝、起きたらオカマちゃんになってました。
声が。

!!(ノ゚□゚)ノ風邪ひいてるやん!!

でも鼻水も出てないし咳もない。
熱もなけりゃ食欲と元気だけはバッチリある。
…風邪、か?
微妙。


とりあえず今日はヒマだったので
小児科に連れて行ってみました~☆

祝☆3歳4ヶ月!!_c0118387_2119672.jpg


喉が少し赤かったようで、
たいしたことなかったみたいなので薬をもらって帰宅。
チセは大っ嫌いな診察で、どよーんとしたテンションになってました。



ついでに小児科で身体測定!
ちょうど今日が記念日でラッキー◎

身長 97cmちょっと
体重 12.4キロ

身長は、もぞもぞ動くので正確に測れず。
体重、この4ヶ月で全く増えておりません(泣)
2歳11ヶ月で12.3キロ…。
てことは5ヶ月間で100グラムかぁ…。
すくねー!


ま、体重以外はすくすく育ってるので
そんなに気にしてないんですが。
でもあとで母子手帳でチェックしてみよう。。。



チセの心は、日々のびのびと育っています。
今のところ生き物の世話などが大好きで
そしてポジティブで元気いっぱい!な女の子です。
もちろん反抗期は親にとっても辛いんやけど
それも成長するためには大事なステップ。
気長に付き合っていきたいと思います♪

by chise0524 | 2008-09-24 21:13 | 記念日  

<< めっけもん&パスタ 公園日和 >>