人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンキイ

最近、秋のように急に涼しくなったかと思えば
また暑い気温がぶり返してきたり、
毎日雨が降りそうなジメジメした曇り空やったり
かと思えば降らんとジメジメだけやったり
油断してたらドッシャー!と大雨がいきなり降ったり


簡単に言えばややこしい天気が続いてますが。



今日もやっちゃんの仕事が終わる時間帯に大雨><
チャリンコ通勤のやっちゃんがかわいそうなので
チセと2人で会社まで迎えに行きました!


モンキイ_c0118387_1412443.jpg


会社の駐車場で待ってるあいだ
チセは車の1番うしろ(トランク?)に入り込んで
ウヒウヒ盛り上がってました。

ほんまに猿のようにどこでも登る子です、うちの子。


後ろのガラスをバンバン叩きながら
「おとうさーん!はやくー!」と呼んでたけど
我が家のガラスには真っ黒フイルムが貼ってあるので
外からは中が全く見えません。

こわいから!
真っ黒のガラスが内側からバンバンいってたら怖いから!

by chise0524 | 2008-08-29 01:37 | 日常  

<< タコパ ショック!じゃなかった >>