人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃりゃ

ウチのちくのう治療の日。
あんまり治ってなくて、全治1ヶ月の予定が2ヶ月に延びました><

ありゃりゃ_c0118387_20221449.jpg


チセは最初はキッズスペースで遊んでてくれたんやけど
今日はちょっと元気がなくて、ウチと一緒に診察室に入る!って。
あらあら珍しい。

診察室に入るなり先生に
「おかーさんが あたまいたいから みてあげてください!」って
大きな声でキッチリお願いしてくれました◎

で、ウチが鼻の奥を見てもらったりしてると横から
「おかーさん、がんばれ!ちせちゃん ここにいるよ!!」
と、ずーーーっと励ましてくれてました^^;

お医者さんも看護婦さんも爆笑!
でも「しっかりしてるねー!」と
すごーく褒められて鼻高々のチセは
薬局でも張り切って先頭を切ってくれてました^▽^




ちょっと元気のないチセさん、
熱を測ったら38度でした(@_@;)
ありゃ、風邪かしら~

夜には39度。
ありゃ~風邪やな~

by chise0524 | 2008-08-20 20:14 | 病気・病院・健診  

<< ぽにょ♪ グッバイトマト >>