人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車

トイザラスのあと、
お友達のO太さんの自転車屋さんへ。

自転車_c0118387_16451919.jpg


なんとチセさん、自転車に乗れるようになりました!
まだ持ってないのに^^;

お店にいるあいだにぐんぐん上達して
広い店内をグルっと1周できるように。

う~ん、買わなければ。

けど16インチやと足がギリギリなんです。
14インチやとすぐにサイズアウトしちゃうらしくて、
16インチやと小学生になるまで乗れるとのこと。
もうちょっと背が伸びたら16インチを買うことにしよっと。


「もっと のる~!!」と号泣しながら帰りました><
せっかく乗れるようになったもんね~。





夜は知り合いのおねえさんのお通夜でした。
ウチは彼女ほど純粋で心のキレイな女性を見たことがありません。
心から人の幸せを願って、そして人の幸せを喜べる人でした。

なかなか会いに行けなかったけど
いつも元気にしてるかな?と気になってしまう人。

おねえちゃんと話をしていると、元気づけられ、
悲しくもないのに感動して涙がでてくるんです。
何人か友達を紹介したけど、ほとんどの友達が彼女と話すと泣きました。
すごい力を持ってる方です。

どうか、天国であらゆる痛みから解放されて
自由にのびのびと過ごせていますように。


ウチも立ち直るのに少し日がかかりそうです。

by chise0524 | 2008-07-21 16:44 | おでかけ  

<< バーゲンと観覧車 探し物 >>