人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーちゃんと絵本

スーちゃん親子と一緒にダイエーに行きました◎

一緒に買い物に行くと、
スーちゃんの天才児っぷりがよく分かります。
ガサガサしないのね~
コレ買ってって暴れないのね~


チセは行方不明に3回なり、
お菓子を3個も持ってきて「かって~!!!!」
ウチに怒鳴られること数回。。。
ね、年齢の違いよね、スーちゃん1歳上やし。

スーちゃんと絵本_c0118387_7553573.jpg


本屋さんに行くと、
読み書きが完璧なスーちゃんは絵本を楽しく読んでました。

チセも、読める文字は増えてきたんやけど
まだまだ絵本を読むレベルじゃないのでプリキュア探し。
で、また「これ かって~!!!!」


チセは賢くないかもしらんけど
面白いからいいや。
と、思うことにしました☆

by chise0524 | 2008-06-12 16:50 | おでかけ  

<< 腹筋 クーラー >>