人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいい~

今日も寒い!
何?秋を通りこして冬?
知世の秋服はこないだから準備してたんやけど
うちはまだ半袖・・。
やばいですね、出さねば。
やっちゃんは自分でGジャンを出してました。
バイク通勤は寒いそう。
ご、ごめんね。
てへ。


さて今日もジッチャマの店に行ってきました。
「今日のランチはめっちゃおいしい!取りにおいで」
と、バッチャマから初めて「!」付きのメールをもらったので
イソイソとお出かけ~。

知世は最近よく笑ってしゃべるようになったので
ジッチャマもバッチャマも楽しいみたいです。
特にジッチャマの変貌ぶりはすごい。
前までちょっと抱っこしたら
すぐバッチャマに代わってもらってたのに
今はもう放しません。
駆け足でベビーカーを押して走ったり
タオルの引っ張りあいっこをしたり
何とも楽しそう。
もともと子供好きな人なので
こうなるとは予想してたんですが
あらためて目の当たりにするとびっくりしちゃいます。
知世も大喜びやし。

でもバッチャマは心配性なのでヤイヤイ文句を言います。
「あぁ、そんなに走ったら壁にぶつかる!」
「あぁ、せっかくタオルで遊んでるのに引っ張ったらかわいそう」
「あぁ、その抱っこの仕方は知世が苦しい」
「あぁ、、、、、、、」
「うるさいな!」とジッチャマに怒られてました。
2人とも知世が好きなだけなので
うちとしてはどっちでもいいから
「でも、そう思えへん?」
「いや、知世は喜んでるな?」
と両方から言われると困るっす。

そんなバッチャマもレジ打ちをするとき
わざわざ知世を片手で抱っこして連れて行き
お客さんに見せびらかしたりしてます。
もしジッチャマがそんなことをしたら
「あぁ、片手で抱っこなんて、落としたら・・」
と文句を言うことでしょう。
どっちもどっちよね。
やれやれ。


知世はジッチャマに山ほど遊んでもらったあと、
バッチャマに抱っこしてもらって店内をお散歩。
そしたら気持ちよかったのか
スヤスヤ寝ちゃいました☆
バッチャマ大喜び。
そして「下ろして起きちゃったらかわいそう」
と、ずーっと抱っこしてくれてました。
ありがとう♪
腕、痛かったやろうなー。

気持ちいい~_c0118387_2045730.jpg


おいしそうなカレーコロッケをもらい
さきほど帰ってきました。
どうやら知世はお出かけのあとは爆睡ってシステムになったみたい。
やっぱり今日もおうちで爆睡ですw

また行こうねー♪

by chise0524 | 2005-09-27 20:43 | 日常  

<< けいたくん BCG注射 >>