人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃん32歳

やっちゃん、今日がお誕生日です☆
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
おめでとー!!



ちょっと最近はバッタバタでプレゼントを買いに行けなかったので
今日は慌てて朝からチセとオモチャ屋さんへ!
何を買うかは決めてたから楽勝♪
…と思ったら、品切れ(;_;)

どうしよう…と悩んでるうちに、
チセはヤッターマンの武器『ケンダマジック』を発見して
買ってくれくれと大泣き。。。
うるさい


とりあえず、バッチャマの面会の時間になったので病院へ。
バッチャマは明日 退院することになりました(^▽^)

やっちゃん32歳_c0118387_17474212.jpg


↑ココを歩くのも今日が最後~


バッチャマと、偶然一緒になったジッチャマと
楽しくトークしてると…チセが急に
「おばーちゃん、おかねちょうだい…」
ええ!?
アナタ急に何を言うの!?

「けんだまじっく、ほしいから、おかねちょうだい~!!」

さっきオモチャ屋さんで
「おかーさんお金もってないから!」って断ったので
バッチャマに買ってもらおう!と思ったらしく><
恥ずかしい!もう!


バッチャマは爆笑しながらお金をくれました。
ごめんね、ほんま…

お小遣いをもらったチセはウキウキで
早くオモチャ屋さんに行きたくて仕方がない!
なので今日は面会を早めに切り上げて、次のオモチャ屋さんへ!


が、ここでもプレゼントは売り切れ><
もっと早くに買っておけばよかったー!

チセはケンダマジックを買って大喜び。
どんだけ浮かれてるねんってぐらい、ゴキゲンで
いつもなら絶対に忘れないオヤツも
ケンダマジック効果で忘れるほど!
よ、よかったね~^^;

1回やるたびに
「いまの、はやかった!?」
「いまの、すごかった!?」と
イチイチ聞いてきて、ほんまに嬉しそうでした^^

やっちゃん32歳_c0118387_1748052.jpg


そして何件かオモチャ屋さんをまわり、
ついに諦めて別の商品を購入。
喜んでくれたらいいんやけど…


そのあとはケーキを買いにいき、
スーパーで買い物をして、
家に帰ってパーティの準備!

ジッチャマもプレゼントを持ってきてくれて
すごく豪華な誕生日会になりました☆


ちなみに、ウチとチセからのプレゼントはPSP本体とソフト≧▽≦
見つけられへんかったのは、欲しがってたソフトなんですが
前から欲しがってたPSPで、やっちゃんは大喜びしてくれました♪
よかったー!


やっちゃん32歳_c0118387_17481582.jpg


↑32歳1日目の記念写真^^;

チセが、やっちゃんを馬に見立てて乗っています。。
「はしってー!うごいてー!」と言ってるけど
やっちゃんは「むりー!!」やって。
ま、そりゃそうだ^^;

良い誕生日になってよかったねー◎
これからもよろしくね!

by chise0524 | 2008-05-20 17:46 | 記念日  

<< バッチャマ退院 普通の人 >>