人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の人

今日から平日。
やっちゃんも3連休を終えて今日から出勤です。


そして、チセが普通のチセに戻りました!
ああよかった!!!!

やっぱり疲れてたりとか、環境が違ってたからかな?
いつもの反抗期チセがちょっと懐かしかった!



荒れ放題に荒れてた家を掃除して、
気分スッキリ☆になってから
ジッチャマと一緒にバッチャマの面会へ。

チセはもう慣れたもので、
ジッチャマの手を引っ張って「こっちこっち!」
いや、ジッチャマも知ってるから^^;

普通の人_c0118387_17461072.jpg


バッチャマもどんどん元気になっていってて
チセは「もう おなか いたくないの?」とウキウキ♪
「痛くないからチセちゃんと一緒に帰ろうかなー」と言うと
やっぱり即答で「だめ」
厳しい子…^^;



夕方までバッチャマの病院にいて
(そのあいだにチセはプリンを2個も食べて)
また明日ね~!とバイバイ。

で、バンゴハンは
ジッチャマと妹まーちゃんと焼肉に行っちゃいました♪
わーい!


いちおうやっちゃんの誕生日前夜祭も兼ねて、
お葬式お疲れ様会ということで
妹ちゆきちゃんは仕事で欠席が残念でしたが
みんなでパーっと盛り上がってきました☆

チセも食べる食べる!
こないだも焼肉のときはめっちゃ食べたし
すっかり最近のチセは肉食です≧▽≦

白ゴハンの上に牛肉を乗せて、
成長期か!?ってぐらい食べまくってました!
いや~すごかった!

デザートにバニラアイスも1個ペロリと食べて
結局、ちゃんと最後まで座ってることができました☆

食べる量よりも、座ってたことに感動><
ちょっと前まではほぼ立ち食いやったのに~!
店中チョコマカ走り回って大変やったのに~!
人間って成長する生き物なのね…(涙)



チセも通常の精神状態に戻ったし
ゴハンもいっぱい食べてくれたし
バッチャマは退院できそうやし
よかったよかった!

by chise0524 | 2008-05-19 17:45 | 病気・病院・健診  

<< やっちゃん32歳 よりちゃん結婚式 >>