人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみしんぼ

今日はやっちゃんがお休みです。
知世はパパっ子やから大喜び。
やっちゃんが知世の方を見るだけで
きゃーぁ
あーぅ
と大笑い。
すげー。。。


お昼からやっちゃんは用事でおでかけ。
そしたら知世は玄関の方を見ながらさんざん泣いて
その後はつまらなさそうに
写真のポーズでふて寝しちゃいました。
あのね、おかあさんもいるのよ?
遊ぶ気マンマンやで?

さみしんぼ_c0118387_21495427.jpg



夕方は実家に取りに行かないといけない
荷物があったので
やっちゃんと知世と3人で行きました。
バッチャマはいつものように大喜びで
知世を抱っこするんやけど
今日の知世は喜びません。
なぜなら1番抱っこしてほしい人が側にいるから。
やっちゃんに変わるとニッコー。
失礼やから!!
ちょっとは気を遣いなさい!

それでも負けないバッチャマは
一生懸命に抱っこしてくれてました。
そして知世のオデコと
バッチャマの口がゴッチン。
知世のオデコに見事なキスマークが(◎o◎;)
うちらは大笑いやったけど
知世は???って不思議そうにしてました。
かわいい♪



今日は妹まーちゃんのライブがあるので
やっちゃんは隣のSくんと出かけてしまいました。
知世はまたもややっちゃんが去ったほうを見て
フギャフギャ泣いて
その後コテッと寝ちゃいました。
だから失礼やから!
うちの立場は?

by chise0524 | 2005-09-10 21:48 | おでかけ  

<< お見事 ひーたん家 >>