人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横向き

横向き_c0118387_18492261.jpg


知世の最近のお気に入り。
それは横向きです。
前はよく勝手にしてたけど、
もう出来ないらしく(頭が重いから?)
やっちゃんやうちが横に転がすと
大喜びです。
そのままコロっと寝返りしそう。
横向きをやめさすと怒ります。
何でそんなに好きなんやろう。
かーわーいーいー。


今日、知世の隣に
親友のウサコちゃん(K子ちゃんにもらった)
を置いてたら
自分でつかんで遊んでました♪
ついにできたーーーーー☆
目の前でプラプラさせると自分でつかむんですが
置いてると分からなくなるらしく
全く無視やったんですが
今日、初めて勝手に遊んでました。
さすが3ヶ月、ひと味違うわー♪
すぐ飽きてポイしちゃうけど
嬉しくて何度も知世の横に置きました。

こんな些細なことが嬉しいなんて。
人間って変わるんやなあ。
しみじみ。



そういえば、
しみじみしてる場合じゃありません!
悩みが・・。
それは抜け毛。
知世じゃなくてうちのね。
もう半端じゃなくすごいです。
出産後は抜け毛が激しくなる
とウワサで聞いてましたが
これほどとは!!

朝、起きて枕を見たら抜け毛がビッシリ。
お風呂で洗髪して手をみたら
からみついてる大量の毛・・。
髪をとかすと肩に積もる毛・毛・毛・・。
普通に髪の毛を自分で少し持って引っ張ると
5本は抜けてきます!
もともと毛の量が多いから
ちょっと減ってラッキー♪
と最初は思ってたんですが
気持ち悪い!
掃除しても
掃除しても
ハラハラとあちこちに落ちてるから
キィー!ってなります。

誰か解決策を教えてくだちゃい(>o<)

by chise0524 | 2005-08-29 18:47 | 成長(チセ)   

<< お風呂 プラネット >>