人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が来てるね

昨日、知世の提灯の話をしましたね。
ジッチャマに写メを送ってもらったら
どーしても実物を見たくなって
今日まで飾ってあると言うので
またもや隣のSくんに頼んで連れて行ってもらいました。

そしたら雨で吊ってない・・。
何やろう、最近うちついてない?

まあ仕方ないので
Sくんとランチを食べて
ぼーっとしてると
バンドをやってる妹まーちゃんが
東京ー名古屋ー大阪ツアーからちょうど帰ってきました。
バンド仲間のえらいかわいい女の子たちに
知世はキャーキャー抱っこされて
ビックリです。
あまりの賑やかさに
固まっちゃいました。
あらあら。


しばらくするとSくんは帰って
うちと知世は実家でゴロゴロ。
バッチャマがバンゴハンを食べさせてくれると言うので
今日は楽チンです♪

やっちゃんも提灯を見るために
早く仕事を終わって帰ってきてくれたので
みんなでお好み焼きパーチーです☆
知世は食べれないので
ちょっと退屈そう・・。
1人で手足をバタバタさせて遊んでました。
ぷぷ、かわいい。

ひいばあちゃんも知世にメロメロで
ジッチャマもバッチャマもメロメロで
みんなでお好み焼き食べながら
知世の顔をみて
メロメロしてました(*^o^*)


今日は楽しかったね、知世。
朝から晩までお出かけで疲れたけどね。
おとなしくしててえらかったねー。


浮かれて(うちが)写真を撮るのを忘れたので
今日の写真は
帰ってきてちょっとお疲れの知世です。
最近よく写真を撮り忘れるなあ。
反省。

台風が来てるね_c0118387_18364789.jpg

by chise0524 | 2005-08-23 18:35 | おでかけ  

<< 祝☆3ヶ月! ひぃじぃちゃんの命日 >>