人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術

今日はお昼から知世の手形・足形とりです!
高校の先輩にお願いして、
石膏の像を作ってもらいました。
お友達のK子ちゃんも来てくれて
ウキウキドキドキです☆

知世はじっとしてることが出来ないので
事前にいろいろ対策を考えた結果、
「ミルクを飲んでる間」がチャンス!
ということになりました。
だからバッチリミルクも用意して
やっちゃんが飲ませてる間にゴー!

大成功です!
さすがプロの技w
知世がミルクやおしゃぶりでボーっとしてる間に
ちゃっちゃっちゃっと取ってくれました♪
超かわいい♪
ちっちゃい知世の手と足が石膏像に☆
これは価値があるぞー。
宝物にします★

芸術_c0118387_1892317.jpg


写真は、足の型を取ってるとこ。
F1のタイヤ交換並に囲まれてます◎

そのあとK子ちゃんとアカチャンホンポへ。
いつ来ても楽しいなあ・・うっとり。
いろいろ欲しかったものも購入できて
大満足です▼・w・▼


K子ちゃんとバイバイしたあとは
うちの実家に墓参りに行きました。
そのあたりからだんだん知世の機嫌が・・。
疲れたんやろうなー。
やっちゃんが抱っこしたら喜ぶんですが
あとは誰が相手してもダメ。
むむう。
必死にジッチャマとバッチャマがあやしてくれたんですが
びえ~ん
うわ~ん
で、時々ニコニコ。
そしてウトウト。

ごめんね、知世。
ハードスケジュールすぎたねー。
明日はゆっくりしましょう!
約束ヤクソク。

by chise0524 | 2005-08-14 18:08 | イベント  

<< ベビーザらス ごたいめーん >>