人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてジッチャマも

そしてジッチャマも_c0118387_15514553.jpg


寝起きで変な顔で怒ってる知世さん。
おもしろいなー。
知世は起きるとき、うーんうーん
と言いながら伸びをして
ちょっと怒ったり
ちょっと泣いたりしながら
時間をかけて目を覚まします。
そのあとは1人でニコー。
もしかして寝起き悪い?
うちもやっちゃんも寝起きが悪いので
知世もそうかも。
似んでいいのに、そんなとこ。
おもしろいからいいけどね。


今日は朝からジッチャマ&バッチャマが遊びに来ました。
「西松屋にたまたま行ったからお土産」
ってまた服をくれたんやけど・・。
あかちゃん用品店・西松屋にたまたま?
完全に知世の物を買いに
わざわざ行ってるよね?
いつもはバッチャマの暴走を
ジッチャマが止めてくれるんですが
どうやらジッチャマまで知世の笑顔にやられた様子。
やるなあ、孫!
知世も心得てるのか
2人に満面の笑みです。
あんなに嬉しそうなジッチャマ初めて見たよ。
よかったね、みんな。
でも、うちにも少しは話しかけて?
いつもながらちょっと寂しいんですけど。
うち、実の娘やで?
おーい。
無視するなよー。


知世は今日はよく寝ます。
朝からお客さんで疲れたのかなあ。
なにやら楽しい夢を見ているようで
寝ながら爆笑してます。
寝言も言ってます。
楽しそうやなー。
かわいいなー。
どんな夢を見たのか
あとでおかあさんにも教えてね。

by chise0524 | 2005-08-04 15:50 | お客さん  

<< お出かけ着 暴走バッチャマ >>