人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひーたん100日

ひーたん100日_c0118387_17434788.jpg


網戸が入りました(*^▽^*)ノ
超きれい♪
右側に網戸が入ってるんやけど、
何にも入ってないみたい♪
これで憎い虫たちも怖くありません。
わーいわーい。
今日は網戸記念日やー♪
さっそく窓を開け放してみたら
突風がぴゅううううううううう~
台風め・・記念日を邪魔しやがって・・



今日はタロ親子と妹まーちゃんが遊びに来てくれました。
あいかわらずタロは元気。
どうしても見るたびに
でかっ
って思っちゃいます。
でもだんだん知世との差が縮まってきてるような・・。
すぐに追いつくから、ちょっと待っててね、タロ。
タロはだんだん知世に慣れてきたのか
オムツを変える時に手伝ってくれたり
タロママが知世と遊んでたら間に入ってきたり
知世のほっぺたをペチってたたいたりします。
最初は近づいてもくれなかったもんね~。
仲良くしてあげてね。
うふふ。

そうそう、今日バッチャマが一瞬だけ来たんですが
知世は大喜びでバッチャマにいろいろお話してました。
たまにしか会えへんのに覚えてるのかなあ。
ニコニコしながら
あ~あ~あ~あ~あ~
ずーっとお話してました。
バッチャマもいい年してはしゃいでました・・。
知世はバッチャマが好きみたい。
やっちゃんの事も大好きやし、
うちにもなついてよー。
ちょっと寂しいおかあさんでした。
とほ。
うちには照れてるのよね、きっと。
きっとそうやわ。
どんまい!うち!


追伸
今日でお友達のひーたんが
産まれて100日になりました。
おめでとう♪
ひーママは鯛とタコを買って
今夜はお食い初めをするそうです。
すごいね~。
おめでとーう!!

by chise0524 | 2005-07-25 17:43 | お客さん  

<< はだかんぼ 祝☆2ヶ月! >>