人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃぶりデビュー

おしゃぶりデビュー_c0118387_2474860.jpg


昨日やっちゃんとドラッグストアでおしゃぶりを買いました☆
さっそく帰ってくわえさすと
イヤイヤ
イヤイヤ
あれー?
母乳で育ってる子は嫌がるって聞いたけど
知世はなんで?
せっかく買ったのに残念。
で、今日も試してみると

チュッ
あっ吸った!
ポト
あ、落とした・・。
もっかいやってみようねー
チュッ
あっ吸った!
ポト
あ、落とした・・。

の繰り返しです。
負けずに何回かやると
チュウチュウチュウチュウ
やったー成功♪
ニコー
ポト
知世、笑ったら落ちるよ!
てなカンジで最後のほうは上手に吸えるようになりました!
しかもそのままにしてたら寝た!
おしゃぶりってすごいなー。
クセになったら嫌なので時々使おうと思います。
にやり。


今日はタロ親子が来てくれました。
ゴキゲンナナメのタロくんは
ママが知世を抱っこすると
うえ~ん
あらあら大変。
ヤキモチかしら。
かわいいなあ。
知世はうちがタロを抱っこしても気にならないのよね。
あたりまえやけど。
そのうちヤキモチ焼くかなあ。
そんなんかわいいなあ。
最近どうもタロが他人の気がしません。
婿に来ないかしら。
うふ。

by chise0524 | 2005-07-16 02:47 | お客さん  

<< 今年は阪神優勝やな どんどん回復 >>