人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔でおでかけ

笑顔でおでかけ_c0118387_1745191.jpg


ついに知世が遊ぶと笑うようになりました!
これが証拠写真。
ね、変な顔で笑ってるでしょ。
今までも何回か笑ったことはあったんやけど
昨日の夜からはカンペキ。
何回やっても笑います。
嬉しい♪
かわいい♪

どーしても誰かに見せたくて
隣のSくんに電話。
「ランチ食べに行けへん?」
Sくんに連れて行ってもらって
実家の喫茶店にいってきました☆
ジジ&ババは大歓迎してくれて
さっそく笑顔を披露しまくり
ババに知世を預けて
大好きなジジの作ったゴハンをパクパク。
知世のおかげで美味しいゴハンが食べれたよー♪
うひひ。

しかも、
浮かれたババに西松屋に連れて行ってもらいました♪
西松屋大好きー!
浮かれたババは
知世の夏服を10着も買ってくれ
どさくさにまぎれて
粉ミルクも買ってもらい(高いから)
これでしばらく暮らせるわー(*´∇`*)
ラッキー
ラッキー
うひひ。

お宮参り以外で初めてちゃんとお出かけした知世。
やっぱり泣かずにいい子でした。
もしかしたら今夜はまた
興奮して寝ないかもしれないけど
そうやって少しずつ慣れていこうね。
明日は近所をお散歩してみようかな
と思います。
激暑やったり雨やったりしなきゃね。
楽しみだにゃん。
うひひ。

by chise0524 | 2005-07-06 17:44 | おでかけ  

<< ちせガッパ 成長した >>