人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷づくり

荷づくり_c0118387_1793198.jpg


うちの知世は抱っこしとかないと寝れません。
ほっといたら寝るかな、
と寝転ばしといたらずっと眠そうに起きてます。
さみしがりやさんなの。
1時間ぐらい抱っこしてユサユサしてやっと寝れます。
それは別にいいんですが
気になるのは
寝ついてから下ろすとき
ぴゅう~
って必ず言うことです。
毎回毎回
ぴゅう~。
ときどき言う

も変やけど…。
おもしろい子o(^-^)o

今日は自宅に帰る準備をしました。
うちの服やら知世の服やら
いろいろ片付けて
袋に詰めて
…ってゆーか何でこんなに荷物が多いの!?
里帰りした時は旅行カバン2つやったのに、
帰るときはうちのミニバン車が荷物でいっぱいになるほどです。
これはやばいです。
結婚してから今まで
とにかく部屋が散らかるのが嫌で
荷物を少なく少なく
いらない物はすぐに捨て
ってものすごいがんばってきたのにぃ。
サッパリした部屋計画も終わりの時が来たようです。
しくしく。
どこになおそう。
邪魔やからいらないって言ってた
ベビーバスや
ベビーダンスも
うちが入院中に両親が買ってきてくれました。
ふぅ(*´Д`)=з
気持ちはものすごい嬉しいんですけど。。。
さ、片付けガンバロ。

明日はついに1ヶ月検診です☆
あぁ緊張。
助産婦さんとこないだ決めた、
目標体重3200gは達成できてるかしら。
そして知世は健康に育ってるかしら。
どきどき(>_<)

by chise0524 | 2005-06-21 17:08 | 日常  

<< 1ヶ月健診 決断 >>