人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ日曜日

ママ日曜日_c0118387_175342.jpg


昨日の夜もちゃんと知世は寝てくれました(^O^)/
うちも元気もりもり♪
で、朝も気持ちよく2人でゴロゴロしてたら外から
ウィーンバリバリバリバリ
と轟音が。
なに?
戦争?
知世も変な顔して固まってました。
そーいえば今日は庭の生け垣を刈りに
お友達のタロパパAくん(造園屋さん)が来てくれてるんでしたな。
朝早くからエラいなぁ…(ρ_-)o
そーっと様子を見に行くと
汗だくになってモクモクと働く姿を発見。
それを見て
「知世には絶対おとうさんが働く姿を見せよう!」
と思いました。
だってタロパパかっこよかったんですもの。
働くお父さんてカンジで。
これは効果アリですよ。
うんうん。

今日はやっちゃんは昼からずっといてくれて
知世の相手をしてくれてました。
うちはその間ゆっくりシャワーしたり
荷物の整理をしたり
火曜サスペンスドラマの再放送を見たり
ダラダラしたり
昨日より楽チンな生活しちゃいました。
ありがとーやっちゃん(*^ー^)ノ
しかしやっちゃんに知世を預けても
まったく問題ないのね。
いいおとうさんですね。
安心安心。

いよいよ木曜日に自宅に帰ることになりました。
あと4日!
不安もいっぱいですが
知世の体もだいぶ大きくなってきたので
もう大丈夫かなーと思いまして。
家事はまだまだ全然できへんやろうけどね。
できることからボチボチやっていきます。
3人でがんばるぞ。
わくわく(o^-^o)

by chise0524 | 2005-06-19 17:06 | 日常  

<< 決断 ゴキブリ >>