人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大にぎわい

大にぎわい_c0118387_1659595.jpg


お風呂あがりでグッタリしてる
セクシー知世ちゃんo(^-^)o
何を考えてるんでしょうか。
ウフフ。

今日は朝から親戚のおばちゃんがお祝いに来てくれました。
うちのバアチャンの妹の娘(つまりうちの父のイトコ)です。
そんな遠い親戚までわざわざ…。
田舎パワー&情報網、恐るべし。
どうもありがとうです♪

お昼からはタロとタロママとタロパパと隣のすっちゃんが来てくれました。
すごい賑やか(*^o^*)
知世はいっぱい抱っこしてもらって
かわいいかわいい言ってもらってゴキゲンです。
タロママとは高校からの友達なんですが、
子育ての相談とかする関係になるとは
高校生当時は夢にも思ってなかったなぁ。
タロもどんどん立派になっていって、
すごいなぁとひたすら感心です。
ほんまにお互いの2人目の子は同級生がいいなー。
楽しそう。

そんな感じで1日はあっという間に過ぎて
気ずけば知世もピケもグッタリ。
疲れたのね…。
今夜はよく寝てくれるかもしれません。
しめしめ。
うひひ。

今日は色々おめでたいウワサ話を聞きました。
ベビーブームなんかな?
みなさんおめでとうございます(=^▽^=)
子育てがんばろね♪

by chise0524 | 2005-06-15 16:58 | お客さん  

<< 世界一 おひめさま >>