人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前決定

名前がやっと決定しました!
やっちゃんが考えた名前で、
『知世(ちせ)』
といいます。
言い慣れた「ハナコ」は今日でサヨナラ。
今日からはラブリー知世ちゃんです(^-^)
よろしくね♪

さてさて、子育て初日の今日は慣れないことだらけで大変でした。
でもありがたい事に親子そろって出産後の経過は絶好調らしく、
気分は爽快です☆
とにかくかわいい(>_<)
やばいです。
出産してからほぼ休憩ナシで育児開始なんですが全然ヘーキ♪
さすがにちょっと眠いけど気にならないです。
この病院は赤ちゃんとお母さんが1つのベッドで一緒に寝て、
そのまま1日べったり一緒にいてるので大変かなと心配やったんですが、
このシステムはサイコーです!!
退院するまでにプロの下でしっかり練習もできるし、
なにより楽しいです。
やっちゃんがいつでも知世ちゃんに直接会えるのも素敵やしね。
明日もがんばるぞー。

今日はさっそくたくさんの人達がお見舞いに来てくれました。
みなさんどうもありがとうですv(^-^)v
昨日からおめでとうメールも山ほど頂きました。
みんな誰に聞いたのか、そりゃもうびっくりするほど山ほど。
ほんま感謝です。
ぺこりo(_ _*)o
これからもよろしくお願いします☆

by chise0524 | 2005-05-25 02:56 | 入院中(チセ)  

<< 人気者 やったー! >>