人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院より

今日から人生初の入院生活を経験してます。
すごい退屈…(>_<)
朝から妹ちゆきちゃんに送ってもらって、
とりあえず本を2冊読みました。
今日はもう何もないのかと不安になったころにやっと診察でした。
昨日の夜からのオナカの痛みはやっぱり軽い陣痛やったみたいで、
出口が少し開きだしていました。
でもほんの少しなので予定通り促進剤は明日の早朝からするみたいです。
こんなに痛いのに本格的な陣痛じゃないのか…。
ふぅ ドキドキ。
何が緊張するって、明日の朝から絶食で水も飲めなくなるのが怖い!
妊婦はノドが乾くのに…。
でもやっちゃんが朝から付き添ってくれるので心強いです。今日も会社の帰りにきてくれました。
ありがとねー♪
やっぱりダンナさんが横にいてくれてるだけで安心しますね。
愛かしら。ぷぷ。
うちの両親も面会にきてくれて、
明日も夕方からきてくれるそうで、
みんなに心配かけちゃって何か申し訳ないなぁ。
でも家にいても落ち着かないんだそうです。
明日にはみんなにハナコの顔を見せれるといいなぁ。
がんばろうね、ハナちゃん(o^-^o)

by chise0524 | 2005-05-23 02:53 | 入院中(チセ)  

<< ついに いざ >>