人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40週と2日

出産予定日から2日経過しました。
11ヶ月と2日(40週と2日)目です。
せっかく昨日もあんなに歩いたのに何ともありません。
どうなってるの?
まだ2日しか過ぎてないのにヤキモキヤキモキします。
ハナちゃんはオナカの中の居心地を気に入ってるんかしら。
カチカチに張ってるんやけど関係ないんかな。

今日はおうちに帰ってきてるので
やっちゃんとゆっくり朝寝坊しました。
やっぱりこっちの家の方が眠りやすいです☆
って言ってもオナカが苦しいので
そんなに長時間は眠れないんですが。
お昼からは隣に住んでる友達の荷物を運ぶ作業をお手伝いしました。
(うちは見てるだけ)
1人用サウナを知り合いからもらったらしく、
やっちゃんと2人で超苦労しながら4階まで運んでました。
ほんまに使うんかしら。
それから3人でお昼ゴハン食べにいって、
ダラダラしながら帰ってきたら
急にオナカが痛くなってきました。
キター!
とドキドキウキウキして横になってたら
あっさり治っちゃった。
ちぇーーー。
どれぐらい動いたら出てきてくれるんや、ハナコ!
同じ予定日の知り合いは10日に産まれてるので
よけいあせります。
やっちゃんは
「あせらんでも出てくる時がきたら自然に出てくるよー」
って言うけど・・。
早く産んで「かわいー」ってデレデレしたいんやもん!

by chise0524 | 2005-05-15 02:37 | 妊娠中(チセ)  

<< ごちそう 過ぎちゃった >>