人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のこと

昨日のこと_c0118387_315875.jpg


昨日はブログを書いてからイロイロありました。
やっちゃんが市内にお出かけで退屈なの
とお友達のK子ちゃんに言ったら遊んでくれることになり、
ウキウキしながらやっちゃんに引っ付いて難波までいきました♪
そこでやっちゃんと別れて
K子ちゃんとゴハン行って
高島屋のベビー用品コーナーをウロウロ。
さすが都会の百貨店、
ベビー用品も高級でオシャレです( ̄□ ̄;)!!
さらにK子ちゃんにハナコのファーストオモチャを買ってもらい
超感動です。
手首に巻いてふると
シャラシャラシャラシャラ
とかわいい音がします。
ありがとうね♪
そのあとK子ちゃんの家で遊んでたら
お友達のY子ちゃんも来て
ちょうどやっちゃんも戻ってきたので
知り合いの人がやってるバーに行ってきました。
しかしやっちゃんは社長さんに山ほどお酒を飲まされて
グテングテン
ベロンベロン
になってたのでウザイ!
あんまり長居をせずに帰ってきました。
難波からうちが運転して!
ムカムカ(*`Д´*)ノ"
K子ちゃんもY子ちゃんも
迷惑と心配をかけてごめんね。

しかし疲れた・・ε-(´・`) フー

by chise0524 | 2005-05-08 03:14 | 妊娠中(チセ)  

<< これは今日のこと 今度こそ >>