人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそ

おなかが下がってきたような気がします。
前回は気のせいやったけど・・。
だって急に歩きにくくなったんやもん。
昨日はニノミヤへ行ったんですが
歩きにくいったらありゃしない。
大きくなっただけかなあ。
もともと歩くのは上手じゃないのに。
まるでペンギンみたいです。
産まれる?
産まれる?
いやん、ドキドキしちゃう~。

そうそう、ニノミヤはサイコーでしたよ。
ほとんど何もなかたけど・・。
でも欲しかったデジカメのメモリーカードは
奇跡的に1枚だけ残ってて無事にゲット!
千円で買えましたヾ(=^▽^=)ノ
またやれへんかなー倒産セール。

今日はやっちゃんは社長さんがお食事会を開いてくれるので
晩ご飯がいりません。
東大阪まで韓国料理を食べにいくそうです。
いいなー。
やっちゃんの会社は割と大きくて
何百人も社員がいるのに
やっちゃんの部署の人だけ呼ばれてるらしいです。
なんでやろう。
「きみたちはがんばってるから、
 特別にポケットマネーからボーナスをあげよう」
とかやったらいいのに。
むひひ。
それにしても、
結婚してから1人で晩ご飯を食べるのは初めてです。
妊娠してなかったら100%飲みに行ってるなー。
1人でなに食べよかな。
うひひ。

by chise0524 | 2005-05-07 03:13 | 妊娠中(チセ)  

<< 昨日のこと 退屈ざます >>