人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の再出発

お友達のK子ちゃんがダーリンと別れたそうです。
びっくりしたー・・色んな意味で。
でもこれでよかったんだと思います。
歳月は待ってくれへんねんから
しょうもない男につまずいてるヒマはないのよ!
Kンヤのばーか!

今日はタロと、タロママと、妹まーちゃんと、やっちゃんで
『近つ飛鳥博物館』
へいきました。
ピラミッドみたいな大きな建物でした。
家から20分のとこにこんな場所があるなんて!
驚きでした。
水場があって、ザリガニやナマズがすんでて、
「ほんまに平成の世の大阪?」
ってカンジです。
みんなで足をつけて水遊び(うちは見学)しました。
タロは人生初の水遊びで、
ビクビク
うえ~ん
お?お?
ってなってて超かわいい☆
最後は恐る恐る水を触ることができました!
すごいね~。
子供って一瞬で成長するのね。
タロを見てるとたいへん勉強になります。
そのあとは建物の中で紙飛行機で遊んだり
ノビノビしてきました。
やっちゃんは紙飛行機が上手です。
いいなー。
写真はタロとやっちゃんです。
みんなで仲良く遊んで楽しかったね(*´∇`*)

人生の再出発_c0118387_345553.jpg


そのあとはホームセンターへ買い物にいって
実家(まーちゃんの家)に寄って
かわいい犬と遊んで帰りました。
つかれたー。
やっちゃんはもうウトウトしてます。
明日もいっぱい遊ぶぞー。
G・Wをこんなに満喫して過ごすのって
初めてじゃないかしら。
人間って変わるもんやなあ。
しみじみ。

by chise0524 | 2005-05-03 03:04 | 妊娠中(チセ)  

<< パーティ やられた >>