人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかれたっす

昨日の夜は夜更かしをしてしまいました。
ライブのあと
やっちゃんと、よりちゃんと、
偶然あったたっちゃん&のぶりんと
お食事へ。
久々のお友達で楽しかったのでついつい長居をしちゃいました。
反省。
目先の楽しいことに弱いママでごめんね(。≧Д≦。)

今日はお昼からお友達のユリちゃんが
遊びにくる予定だったので
朝からやっちゃんとお掃除。
いろいろ楽しいお話をして
やっちゃんなんか昼やとゆうのに
ビールなんか飲んじゃって
そしたらあっとゆう間に夕方です。
ラブラブの彼氏が迎えにきて帰ってゆきました・・。
また来てねー。
 
夜ご飯はうちの両親とお寿司を食べにいきました。
ハナコが産まれたらいかれへんもんね♪
おいしかった♪(o ̄∇ ̄)/

とまあ最近では珍しく忙しい週末で
すっかり疲れました。
ふう。
日に日に動きにくくなっていってる気がして
疲れやすくもなってるみたいです。
10ヶ月やから当たり前?
ハナコが
「かあちゃん疲れたよ~」
とボコボコ蹴るので
今日は早めに寝ようとおもいます。
ぐ~~~

by chise0524 | 2005-04-24 02:51 | 妊娠中(チセ)  

<< すっきり 買い物ざんまい >>