人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天

いい気持ちですなあ・・・。
毎日じーっとしてるのにほんまに飽きたので、
今日は家のたまってた用事をいろいろやりました。
お布団も全部ほして、シーツたちも洗って、
しょくぱんマンサマもほして、
これで風邪菌も飛んでったやろ!むふー。
お天気の日は大好きです。うきうき。
思えば、結婚前は天気なんか関係なかったなあー。
仕事して、昼寝して、夜は遊びにいって・・。
むしろ雨やと仕事が少しヒマになるから嬉しかったりして。
人って変わるもんですね。ぷぷ。

こないだ図書館で借りてきた絵本をハナコに読んであげました。
今日の絵本は『スプーンおばさん』です。
うちはもう何回も読んだことのある有名な絵本ですが、
ハナコには難しいかしら?
いざ読みだしてみると、
もぞ・・もぞ・・もぞもぞ・・
おお、反応アリ。
もぞぞ・・もぞもぞ・・・
すごいぞ、ハナコ!わかるのね!
ハナコは絵本や音楽が好きみたいでよく動きます。
こりゃ将来は芸術家やね♪
おもしろい絵本があれば誰か教えてくださいな。

晴天_c0118387_2164182.jpg

by chise0524 | 2005-04-15 21:04 | 妊娠中(チセ)  

<< 本日2回目 うーん >>