人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおべんとう

今日のおべんとう_c0118387_2313272.jpg

おにぎり1コ(笑)


今日は運動会が終わってすぐですが
年長さんの遠足の日♪

なので持ち物はおにぎり1コです^^;

登山やのに1コって相変わらず酷い。。。
去年は勝手に2コ持たせたんやけど
食べるのがめっちゃ遅いチセは時間内に食べれず
結局1コ残して帰ってきたので
今年は素直に1コだけ><

それと幼稚園からオヤツって飴ちゃん1コを配られるので
子供たちはおにぎり1コと飴ちゃん1コで登山を乗り越えます><

絶対少ないよな~。戦時中じゃあるまいし。
何でそんなキマリになったんやろ?


まぁとにかく登山は楽しかったそうで
元気いっぱいに帰ってきました^▽^

山で転んで、張り切って履いていった新品のハイソックスに穴をあけてしまったけど(泣)

でも楽しかったならヨシ!

大きな山を自分達の力で登りきったことは
チセにとって多大な自信に繋がったようで
良い経験ができてよかったです◎
私、登山とか一生行きたくないし(笑)

by chise0524 | 2011-10-14 23:12 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 受け取り つきそい >>