人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばーべきゅ

昨日はほとんど気絶状態で早く寝たウチ(笑)
いっぱい寝て気分スッキリ!
朝からチセリホ連れてお出かけしました♪

行き先はまたまた住宅展示場^^;
行くだけでマックカード1000円分もらえるキャンペーンしてたのでw
やっちゃんはお留守番で幼稚園のお友達大勢で行ってきました◎
ばーべきゅ_c0118387_2316123.jpg

迷路にチャレンジするリホさん。最初からズルしてます^▽^
ばーべきゅ_c0118387_23165016.jpg

3秒後、ゴール!早っ(笑)

ジュースももらって並んで飲んで~♪
ばーべきゅ_c0118387_23175488.jpg


遊具で思いっきり遊んだりと元気いっぱいの子供たち。
それとは逆に若干元気のないママたち。
やっぱり大人は疲れが取れにくいみたいで^^;

もらうもん山ほどもらって早々にバイバイしました♪


家でリホお昼寝してから
次は実家で「チセ運動会お疲れさまパーティ」です!
チセリクエストのバーベキューでパーっと盛り上がりました☆
ばーべきゅ_c0118387_23211566.jpg

みんな揃ってドンチャン騒ぎ^▽^

実家は木の門があって子供には開けられないので
リホ脱走の心配もなくのんびり楽しみました♪

チセもいっぱい食べて大喜びしててよかったよかった!
みんなありがとー!

by chise0524 | 2011-10-10 23:11 | おでかけ  

<< ジム 運動会2011 >>