人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセとリホの友達

昼間、リホがお昼寝から起きてぼんやりしてるとき
めっちゃいいタイミングで近所のマオちゃんママからメール♪
そのまま呼んでもらってマオちゃん家に遊びに行かせてもらいました☆
チセ、マオちゃん好きやから後で知ったら悔しがるやろな^^

チセとリホの友達_c0118387_1572538.jpg

仲良く積み木遊び☆
リホはテレビも気になるようです^^

リホ(心狭い)とマオちゃん(心狭い)コンビなので
何をするにもケンカケンカ^^;
ず~~~っとオモチャの取り合いしてました(笑)
チセがいてくれたら、うまいこと2人とも遊んでもらえるのになぁって言ってて
そんなことで改めてチセのすごさを実感。
あの子の存在って大きいなぁ~。



幼稚園のお迎えの時間になったのでバイバイして
次はチセのお友達と公園へ!

チセとリホの友達_c0118387_15163073.jpg

先に行っちゃったチセを探すリホ。
チセとリホの友達_c0118387_15165768.jpg

「すべりだいの うえかなぁ」

チセとリホの友達_c0118387_15173258.jpg

「にゃは」


チセは走り回ってて全然写真を撮れなかったので
リホばっかり撮ってました◎
やっぱり動きが遅いと撮りやすいわ~。


いろんな人と遊べて楽しかったね^v^

by chise0524 | 2011-06-09 15:05 | お友達  

<< 今日のおべんとう たまごっち >>