人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二語文

夜、リホが「ぷ」って言いながらおしりを押さえてウチの所に。
うんち出るの?って聞いたらうんうんって。
じゃあがんばってう~んってしてねって言うと
「あい」って言って隅っこに行ってう~んう~ん。

ここまではいつも通りね。

そのときウチはちょっと忙しかったので
「うんち出たらお父さんに言ってね~」って言ってたんやけど
リホは「あい」って返事して、
出たあとやっちゃんのところに行って

「うんちでた」って言いに行ってました!!

てか、今のって文章じゃない?
二語文じゃないの???

わー!リホが初めて文章でしゃべった~!

ってチセとやっちゃんと3人で盛り上がりました≧▽≦


初めてしゃべった二語文がうんちネタってところがリホらしいね(笑)

でも、おめでとうリホ♪
早くチセと口ゲンカして欲しいなぁ(*^o^*)

by chise0524 | 2011-08-03 11:42 | 成長(リホ)  

<< 忍たま すきすき >>