人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポップコーン

今日こそチセの誕生日プレゼントを決めるぞ!って
昨日から意気込みマンマンなウチ。
めったにオモチャを買わないので
チセ楽しみすぎて1個に絞れないのです><

そしたらたまたまお友達もヒマやから同じ場所に向かう予定やったらしく
じゃあ!って一緒に行きました☆

ポップコーン_c0118387_11473284.jpg

ポップコーン、欲しいよね・・・
ポップコーン_c0118387_11475516.jpg

買ってもらった♪


お友達と一緒やと遊んでばっかりでなかなかプレゼントが決まらず。。。
どれにすんの~?って聞いても
えっと、じゃあ、これでいい(たまたま目の前にあったぬいぐるみ)とか><
ほんまにそれで後悔せぇへんな!?

ポップコーン_c0118387_11495717.jpg

この子はこの子で自由人やし・・・


結局、なんとか1つに絞って
でも箱が大きかったので買わずに帰宅。
家でしつこく「ほんまに決定?」って聞きまくって
やっとネットで注文しました~♪

なんとか決めれてよかった!!

誕生日は平日やけどやっちゃんも早く帰って来る日なので
家族で盛り上がるぞー!

by chise0524 | 2011-05-21 11:43 | お友達  

<< チョーク お庭 >>