人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちごはん

明日からいよいよ通常保育になるので
今日はゆっくりおうちでヒルゴハン。

チセの希望で冷たいザルうどんにしたんやけど
リホさん初めての冷たいおうどん、大ヒット!
おうちごはん_c0118387_13515834.jpg

夢中で食べてます^^
おうちごはん_c0118387_1353629.jpg

フォークで食べさせてたら追いつかず、
手で食べだしました☆
おうちごはん_c0118387_13535220.jpg

「ん~~~~!!」←リホがおいしいときに発する言葉

上手にチュルっと食べるので
もう短く切らなくても大丈夫です◎



スーちゃんが学校から帰ってきて、遊びに来てくれました♪
おうちごはん_c0118387_13562437.jpg

ママは夕食の支度で忙しかったので
ショウちゃんまで預かってみんなで賑やかに遊びました◎
おうちごはん_c0118387_13572871.jpg

地味にオモチャの取り合いしてるチビ組^^


子供5人、楽しく遊べてよかったね♪

by chise0524 | 2011-05-09 13:50 | 日常  

<< 今日のおべんとう 復活 >>