人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーべ

毎年GW恒例の実家でのバーベキュー。
今年も予定通り開催されました^▽^

が、リホはまだ完治してないので(お昼の時点で37度)
チセとやっちゃんにだけ行ってもらって
ウチとリホは思いっきりお昼寝してました◎

お昼寝から起きたらけっこう元気そうなリホ。
せっかくやし(バーベキューも食べたいし)顔だしてみる?ってことで
リホのおうどんを持ってランチしに行ってみました♪


ほんの数日振りに会うジジババはリホに会えて大喜びで
バッチャマにおうどんを食べさせてもらってゴキゲンなリホ。
チセもやっちゃんと2人では寂しかったらしくすごい喜んでくれました☆

バーべ_c0118387_2238235.jpg

太陽の光に当てへんほうがいい!とみんなに言われて
離れのお部屋で遊ぶリホ^^

バーべ_c0118387_22393146.jpg

シルバニアで遊ぼうと慌てて準備してるチセ。

バーべ_c0118387_22401710.jpg

せっかくチセが並べた家具を順調にバラバラにしていくリホ><


1時間もいなかったと思うんやけど
リホも気分転換になったのかすごく楽しそうでした☆

でもやっぱりしんどいのか、帰ったらすぐまたコテン。
そのまま夜までずっと寝てました><

そして夜…また38度超えてるし(泣)

バンゴハンもモリモリ食べるから脱水の心配はないけど
もう熱が出だして3日目・・・心配です。

今までこんなに寝込んだことがないので(溶連菌のときでも熱は一瞬で下がったし)
長引いてしんどいやろうなぁ。

明日は元気になってるといいね。
がんばれリホ!

by chise0524 | 2011-05-04 22:34 | イベント  

<< 検査 連休の習い事 >>