人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー

世間ではホワイトデーの話題なんでぶっ飛んでしまいましたが
いちおう今日はホワイトデー。
チセもバレンタインにチョコをばらまいた甲斐あって
たくさんのお返しをいただけました☆
ホワイトデーのシステムを今年初めて理解したチセは
「やったー!」ってずっと大喜び◎
こりゃ来年はもっと張り切るな^^;


幼稚園のあとは公園へ!
ホワイトデー_c0118387_13103658.jpg

おっきな松ぼっくり見つけたよー!
ホワイトデー_c0118387_1311865.jpg


リホのベビーカー、昨日車に積んだの忘れて
やっちゃんがそのまま車で出勤してしまったので・・・
スーちゃんとこの借りて行きました☆
ホワイトデー_c0118387_1312247.jpg

風が気持ちいい♪

ま、どうせすぐ降りたがってベビーカーは荷物置きに変身したんやけど^^;


今日は暖かくてよかったね♪

by chise0524 | 2011-03-14 13:08 | 日常  

<< 安否確認 東日本大震災 >>