人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

さて今日は日曜日恒例1週間分の食料品買出し。
車がないからね、やっちゃん休みのときに買っておかないと!
食材が痛みやすくなる時期までにバイク治りますように・・・。

昨日の夜もずっと安否情報などを血眼で捜してたので
少々寝不足ではありますが^^;
しっかり節約して支援物資や募金に当てるぞー!

日常_c0118387_1341427.jpg


チセは1年生用の雑誌が欲しい様子。
1個上なだけやから買っても読めるやろうけど
なんとなくそれは、1年生になってから買いたいな(笑)

周りの年上のお友達が、小学校の話をよくするようになったので
チセも小学校に行きたくて仕方ない!
確か幼稚園に入る前も早く行きたがってたな~。
焦らなくてもちゃんと来年になったら通えるからね♪
そのころリホ2歳かー。
あっと言う間やろうな^^

by chise0524 | 2011-03-13 13:01 | 日常  

<< 東日本大震災 記念日の1日 >>