人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムちゃん

今日は幼稚園が終わったあと
お友達の家に遊びに行かせてもらいましたー!

お友達、総勢6人。ママ6人。それとリホ。
広いおうちでもさすがにゴチャゴチャになりました^^;

ハムちゃん_c0118387_10531953.jpg

最近ペットのハムスターを飼いだしたらしく
ひそかに動物大好きなチセさん夢中!
ハムちゃん_c0118387_1054076.jpg

触らせてもらって大喜びです≧▽≦

ずーっとハムスターのゲージに張り付いて眺めてました☆
リホが大きくなったらうちでも飼いたいねー!

ハムちゃん_c0118387_1055378.jpg

リホは我が家のようなくつろぎよう。座りなさいよ・・・。
お友達が食べてるお菓子を狙って突進していくし
オモチャは片っ端から奪いに行くけど
さすが女の子ばっかり!
うまいこと、おままごとの赤ちゃん役に使ってくれて
仲良くみんなで遊ぶことができました☆
みんな優しいなー◎

夕方までみっちり遊ばせてもらってバイバイ^▽^
2日連続でみんなで遊べて楽しかったね!

by chise0524 | 2011-01-21 10:51 | お友達  

<< プレベナー1回目 今日のおひるごはん >>