人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきいも

朝からなんだかチセは焼き芋キブン。
なので幼稚園から帰ってくるのに合わせて
アツアツの焼き芋をオヤツに作っておきました♪

前にホナちゃん家で掘った安納芋と紫芋☆
2ヶ月ぐらい乾かしながら寝かしたほうが甘くなると言われたので
2ヶ月間ちゃんと食べずにガマンして置いといたんです≧▽≦

どっちの味も食べてみたくて両方焼いたので
スーちゃんたちにもおすそ分け♪

やきいも_c0118387_1055870.jpg

安納芋は文句ナシに美味しいー!
紫芋は焼き芋にして美味しいんか不安でしたが
あっさりとした甘さでこれまた美味しい☆

子供たちモリモリ食べてました^▽^


まだお腹の調子が完璧じゃないリホは
オヤツを食べずに遊んでてもらうことに。
やきいも_c0118387_10565547.jpg

「やきいも・・・」
やきいも_c0118387_10571553.jpg

「やきいも・・・!」


夕方まで遊ばせてもらって楽しかったです♪

by chise0524 | 2011-01-13 10:51 | 日常  

<< 練習 みじかい >>