人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園

昨日行かなかったら「きょうは ぜったい いく!!」と
朝からめっちゃ張り切ってるチセさん。
公園の、何がそんなに面白いんや・・・。
お金もかからないしいいんやけど、こんなに寒いのに><

公園_c0118387_18595796.jpg


公園_c0118387_1901129.jpg


この砂場の周りの壁(?)みたいなやつに乗るのがみんな好き。
けっこう落ちてケガしてる子多いんやけど
みんな落ちてもめげずにまた乗ります^^;


公園_c0118387_1912041.jpg

今日は6人で公園遊び(全員が写真に入った!)☆
すべりだいの上に立って、遠くの道をゆく通行人に
みんなで「おーい!こんにちはー!!」って声をかけてました^^;
けっこうみんな手を振ってくれたり、優しい!


今日もたくさん遊びました◎

by chise0524 | 2010-12-02 18:57 | お友達  

<< 今日のおべんとう お、値段以上 >>