人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおべんとう

今日のおべんとう_c0118387_11233989.jpg


・ふりかけごはん
・玉子焼き
・ブロッコリーのサラダ
・ウインナー
・エビシュウマイ(冷凍食品)
・肉団子の甘酢
・鶏皮の唐揚げ(しつこい?)


この肉団子、初めて作って以来ウチがはまって何度も作ってるんやけど
チセの反応はというと・・・微妙^^;
おネギをたっぷり入れてるのがイヤらしいので
今日は青ネギじゃなく玉ねぎを入れてみました!

そしたら美味しかったって♪

よかったー!
これで心置きなくまた作れるわ(笑)

あとはチセ的にメインの鶏皮。
今日のお弁当もこれが1番おいしかったそうで。
チセ、別にコラーゲンとか取る必要ないのになぁ^^;
まぁ好きなら入れますが、揚げるとき油がはねてちょっとイヤやねんな(こっそり告白)。
早く飽きてくれますよ~に!

by chise0524 | 2010-11-26 11:23 | 幼稚園・保育園・学校  

<< りおちゃん 肩くみ >>