人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにごっこ

今日はミユちゃんと公園♪
いつも行く公園でも、一緒に行く人が違うと楽しいらしいです◎

おにごっこ_c0118387_13203176.jpg

お砂遊びー!

リホも最初は連れて行ったんやけど
寒いしウーウー怒ってるので
やっちゃんに迎えに来てもらいました^^;
魚の水槽を洗って次はリホの相手・・・やっちゃんお疲れ様です!

おにごっこ_c0118387_13221328.jpg

仲良しの5年生のお兄ちゃん&お姉ちゃんが偶然来て
チセは大喜びで「あそぼー!!」って^^
初対面のミユちゃんも一緒にみんなで鬼ごっこしてました☆
お兄ちゃんたちは優しいから、わざとゆっくり走ったりしてくれるんですよ~。
いつも相手してくれて助かるわぁ。ありがとねー!


おにごっこ_c0118387_13242877.jpg

↑ すべりだいの下で待ってたら捕まえられるかな?


お昼までいっぱい遊んで、ご飯もモリモリ食べました☆
やっぱりチセは外で遊ぶのが似合うわー♪

by chise0524 | 2010-11-21 13:19 | 日常  

<< ぶらっと お風呂 >>