人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お部屋遊び

今日も寒い。。。
てか、風が強い!

なので公園遊びに行くと言うチセを説得して
またまた公園の中の『こども館』に行ってきました♪

お部屋遊び_c0118387_11141265.jpg

リホもいちおう、まざってるつもり(笑)

今日はこども館の先生にオモチャをたくさん貸してもらえたので
おままごとや怪獣ごっこ、パズルなど
室内でもけっこう長く遊べました♪

お部屋遊び_c0118387_11151070.jpg

とりあえずぱくりと食べてみる。
お部屋遊び_c0118387_11155238.jpg

「これ まんま ちゃうやん・・・」


それでもやっぱりしばらくすると
「おそとで あそんでくるー!」
え~~~。

チセたちは走り回って遊ぶから寒くないけど
ベビーカーや抱っこでじーっとしてるリホがかわいそう!

なのでママたちみんなで説得して
なんとかお部屋で遊んでもらいました^^

こども館、せっかく過ごしやすいのに
やっぱり外がいいんかなぁ。
真冬になったらどうしよう><

by chise0524 | 2010-11-12 11:12 | お友達  

<< 祝☆8ヶ月! ポッキーの日 >>