人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきました

どうしても日記が追いつきません><
めげずにがんばるぞ!


さて今日も放課後は公園。
寒くなってきました_c0118387_2291156.jpg

チセ、トシコねえちゃんが送ってくれたての新しいセーターを
ど~~~しても着て行きたいって聞かず、着て来ました><
真っ白のセーターで公園なんて・・・
しかもまだ大きかったからブカブカで格好悪い・・・

寒くなってきました_c0118387_2211154.jpg

ちゃんと、ぬかりなく、汚してました(笑)


寒くなってきました_c0118387_22114483.jpg

「ちょっとさむいっす」

リホちゃんには辛い温度になってきました^^;
寒くなってきて、とても昼寝なんか出来ないらしく
10分ほど座ったら抱っこー!!と大騒ぎ。

重いけど暖かいので、抱っこもそんなに苦じゃないです☆
風邪ひかないようにだけしないとね^v^

by chise0524 | 2010-11-02 22:04 | 日常  

<< 芋ほり 今日のおべんとう >>