人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひきだし

リホちゃんついに発見。
ひきだし_c0118387_22434972.jpg

「こうやって あけたら ちせちゃんの おもちゃ だせるんや・・・!!」

あぁ、開けれるようになっちゃったか(;_;)

2階のチセの部屋にオモチャを全部移動させたら早いんやけど
チセに2階で遊ばれるようになるのがイヤで(寂しいから)
そのままリビングに置いてるんやけど、、、
これは、何とかせねば。

じゃないと
チセ「あー!それ ちせの おもちゃー!だめー!!」
リホ「ふぎー!!(ちょっとぐらいいいやんけ)」
チセ「よだれが つくから だめー!!」
リホ「うぎー!(ちょっとぐらいええやんけ)」
ってなる・・・絶対なる・・・。

面倒くさいなぁ~。がんばってちょっとずつやろう。



そんな母の気持ちも知らず、2人は仲良し☆
ひきだし_c0118387_22491037.jpg

引っ張りっこして遊んでました^v^

リホは引っ張りっこが大好き!
チセはそれを知っててよくやってくれます♪
2人ともかわいいなー♪

by chise0524 | 2010-10-19 22:43 | 日常  

<< 虫とり 今日のおべんとう >>