人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるちゃん

夜はお友達のはるちゃんの送別会&結婚おめでとうパーティに参加しました♪

はるちゃん_c0118387_2225223.jpg

お友達のKちゃん家で☆

はるちゃんはオーストラリア人のイケメンと結婚して
あちらの国に住むことになるので、
めでたいけど寂しい、嬉しいけど寂しい、
そんなパーティです^^;

日本語が話せない婚約者・ティム。
英語が話せない専業主婦・ウチ。
コミュニケーションを取れるわけもなく
「は、はろ~、あはは~」
と最初っからシドロモドロのワタシ><情けない!

そんな母を見かねたのかチセは
「はろー!まいねーむ いず ちせ! あいむ ふぁいぶ!」
って、堂々と話しかけに行ってました(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! 
何て社交的な子・・・!!
しかも1年以上前に数回しか行けなかった英会話教室の内容を
ちゃんと覚えてたのね・・・!!

その後はすっかりティムと仲良くなり
「あのね、ちせ おりがみ もってきたの。 いっしょに する?」←全部日本語
と、これまた堂々と誘いに行き
はるちゃん_c0118387_22315853.jpg

遊んでもらってました^^

Kちゃんが用意してくれたスポンジと生クリームでケーキ作りも
はるちゃん_c0118387_22323650.jpg

ティムと一緒!

チセ、すごいな。。。


パーティはワイワイ盛り上がり、
何と料理もKちゃんが超豪華な手作りディナーを用意してくれてて
お腹もいっぱい♪とっても楽しい♪
素敵な夜になりましたー!

はるちゃん_c0118387_223448.jpg

はるちゃん_c0118387_22341869.jpg

ケーキも美味しい☆


Kちゃん、うるさくしちゃってごめんねー><ありがとう!!
はるちゃん、本当に幸せになってねー!!
はるちゃん_c0118387_2237672.jpg



明日は幼稚園なので7時になったら先に帰ってきちゃったけど
はるちゃんがオーストラリアに行っちゃう前に会えてよかった^^
Kちゃんのおかげです♪


また帰国したら集まりたいな^-^

by chise0524 | 2010-10-13 22:22 | おでかけ  

<< 公園 鼻血 >>