人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

いっつもいっつも年の瀬になって年賀状で慌てるので
今年こそはゆっくり準備しよう!と
もう年賀状のことを考え出しました☆

まずは写真の構図を考えて~
年賀状_c0118387_20212650.jpg

年賀状_c0118387_20213768.jpg

こうやって適当に撮った写真に限ってけっこうかわいく撮れちゃいます(泣)
夏服やから年賀状には使えへんけど(背景もアカンし)チセかわいいなぁ。

そして年賀状のパンフレットでデザインを考えて!

ってここまでは楽勝なんやけど
毎年めっちゃ苦労するのが年賀状用の写真。。。

いちおうデジイチ使ってるんやし、ちょっと洒落た写真でも撮りたいんやけど
チセはすぐ緊張しちゃうしリホは初めてやから予測がつかない^^;
そして何よりワタシの写真の腕が(泣)

無事に元旦に届くように作れるかな!?



リホが夕方に寝ちゃったあとは
チセは自分で作った(陶芸で)お皿でおままごとしてました♪
味があっていいねー!
年賀状_c0118387_20263232.jpg

by chise0524 | 2010-10-04 20:20 | 日常  

<< じゃま お買い物 >>