人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お部屋あそび

今日は幼稚園が午前中だけだったので
お友達のチカイちゃんに誘ってもらってお家にお邪魔させてもらいましたー!
お姉ちゃんがいるのでオモチャがたくさんのチカイちゃん家。
チセもウチも大好き!

お部屋あそび_c0118387_1134338.jpg

リホは転がしたら怒ったので座らせたらゴキゲン♪
お姉ちゃんたちが遊ぶの見たかったんかな?


お部屋あそび_c0118387_11344442.jpg

リホを撮ってたらチセが「おかあさん、ちせもー!」って☆
かわいいなぁ^^


お部屋あそび_c0118387_1135314.jpg

なんと、家の中でナワトビを始める子供たち(@o@;)
アカン!アカンで~!と必死に止めるママたち(笑)
じゃあお外で遊びたいーと言いだしたけど
みんな暑くて付き合うのがイヤだったため、お人形ごっことかしときーって説得しました^^;


夕方までいっぱい遊んで楽しかったね♪


そうそう、リホさんもうハイローチェア限界です><
お部屋あそび_c0118387_11374365.jpg

寝返りして~
お部屋あそび_c0118387_11381445.jpg

よじ登る!

この写真、チセが撮っててくれてました。。。
いや、危ないから撮る前におかーさん呼んで~!

イスにちゃんと座れるようになるまで
ハイローチェアは封印かな><
ベルトしたら泣き叫ぶし。

成長は嬉しいけど危ないことも増えて大変やわ^^;

by chise0524 | 2010-09-21 11:32 | お友達  

<< 4ヶ月ぶり2度目、でもラッキー スイートポテト >>