人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシュランくん

夜、チセが寝てからやってきた妹まーちゃん&彼氏のカズオ。
何しに来たかと言うと、、、散髪^^;

やっちゃんの持ってるスーパーバリカンで
今夜は散髪大会です!
(チセが起きてると盛り上がってややこしいので寝てから来てもらいました^^;)

ミシュランくん_c0118387_13504369.jpg


カズオ→まーちゃん→やっちゃんの順でバリカンで散髪。
みんなスッキリ!部屋は毛だらけ!

リホは起きてたので、散髪が終わったカズオに遊んでもらってました◎
ミシュランくん_c0118387_13564956.jpg


リホのこと「ミシュランくんに似てる」って。
ミシュランくん_c0118387_13543372.jpg

↑ この白いキャラクター(画像はHPからお借りしました)

レディーに向かって失礼な!
お風呂まで入らしたったのに礼儀知らず!

でも、前からやっちゃんも似てるって言ってたんですよね。。。
似てるかな?

by chise0524 | 2010-09-05 13:48 | 日常  

<< おむつ 秋やくし >>