人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりーの

今夜は超久しぶりに参加する熟女会!
すっちゃんの餃子屋さんにみんなで行くことになりました◎

2階の個室を貸してもらって女子だけで盛り上がったよー♪

久しぶりーの_c0118387_1731518.jpg

バイト中の妹まーちゃんを見つめるリホさん。

チセは最初にパクパクっと食べたあとは
もう、写真では収まらない動きで動きまわり^^;

個室やし1階にもやっちゃんしかお客さんいなかったから
調子に乗ってはしゃぎまくってましたw


リホは眠いのに寝付けなくてグズグズ。
やっちゃんがこっそり付いてきてくれてよかった!
1階で抱っこしながら寝かしててくれました^v^


なのでウチは遠慮なく盛り上がりまくり♪
残念ながら車だったのでノンアルコールでしたが
お酒がなくてもめちゃくちゃ楽しかったです≧▽≦


チセの寝る時間になったので、名残惜しいけどバイバイ☆
家に帰ってもチセ(とウチ)は興奮がなかなか冷めませんでした^^;


みんなチセリホの相手いっぱいしてくれてありがとう◎

あ、そうそう
久しぶりーの_c0118387_17414853.jpg

チセ作:箸置きタワー(笑)

もっと写真を撮ったハズなんやけど、なぜかデータが見当たらない~





おまけ☆
久しぶりーの_c0118387_17424681.jpg

お風呂上りのリホ。かっ髪の毛がすごい!

by chise0524 | 2010-08-30 17:29 | おでかけ  

<< 三種混合2回目 リカちゃん >>